※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が態度を変える理由について相談中。オンライン飲みで喫煙について説教された経験あり。謎だと感じている。

人によって態度変える友人、何なんでしょう?😂笑
私も余裕がないから、なおさらそう感じるのかな💦
前に友達数人でオンライン飲みしてた時も、喫煙してる事について説教くらいました🤣その子も元喫煙者です。
謎です(笑)

コメント

小梅

基本人のことなんて
どうでもいいから
言わなくていいのに
わざわざ言ってくる人って
たいがい元◯◯の人ですよね😅

私も喫煙者ですが
喫煙をよしとしてる人なんて
いないと思って過ごしています。
紙タバコですが
元紙タバコでアイコスやらグロウやらに変えた人も決まってゴリ押ししてきます。
ほっといてくれ。と思いますねー😅

そのかわり私もタバコが嫌いな人と一緒の時は絶対吸わないし、タバコの話題も絶対しません。

でもそういう人ってわざわざ聞いてきて説教してくるから腹立ちますけどね😅

ママリ

いやーいつの時代もそういう人いますよ🤣
元喫煙者の説教とか喫煙者にとってはムカつきますよね🤣
説教じゃなくてアドバイスにして差し上げて🤣

クロ

タバコやめるのめちゃめちゃ大変なので🤣
とにかくタバコを悪の根源と思い込んで、こんな物吸ってる奴はやばいと決めつけるくらいしないと、やめられないので😂
その自分への洗脳が成功したから辞められてる今があるので、
今まだ吸ってる人=悪魔に取り憑かれてる👿みたいな、悪魔払いしてあげなきゃとかなっちゃうのかもです説教は🤣

それと、吸ってる人の勝手でしょって私も思ってましたが…副流煙があるので周りに迷惑かけてるので❗️
それに気づかなかった時は周りに申し訳なかったなぁと思ってて、子供もいますし、今吸ってる人が悪にしか見えないのはあります😂

人によって態度を私も変えますが、一人一人性格も関係性も違うので、その人その人に合わせた態度はとりますよ😆