※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目があと2か月くらいで産まれるのに、夫婦の溝が深まるばかりです…

2人目があと2か月くらいで産まれるのに、夫婦の溝が深まるばかりです。
上の子の事、下の子の名前、産後のことなど色々話たいけど夫は仕事で疲れているから早く寝る、ご飯も休みの日、平日も別です。
相手にされなさすぎてだんだん夫の行動にイライラしたり、夫の事を受け付けなくなってきてる気がします…
顔見れば喧嘩ばかりです。毎日、不安やイライラ寂しくて、息子ともうまくやれないし爆発してしまい、いても意味ない、いなくていいって言ってしまいました。
もうどうしていいかわかりません。。うまくやっていきたいのに無理なんじゃないかと思います…

コメント

ゆか

産前産後は夫婦関係おかしくなりますよね。1人目の時が離婚しようと思ったくらい酷かったです。

もう期待しないっていうのが1番だとは思います。

それか思い切って話し合いの場を設けることです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に離婚まで行くのではないかと思ってます…
    話し合えるよう歩み寄ってみます😢

• 8月11日