※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

この連休、熱さとコロナでどこにも出掛けられず、、娘も家にはずっとい…

この連休、熱さとコロナでどこにも出掛けられず、、
娘も家にはずっといられないタイプ(外で発散しないとイヤイヤがすごい)でパパとママに怒られてばかり、、
パパが娘に怒ってばかりそれを見て私がパパに注意してなんだか家の空気微妙に、、、

あー。でかけたい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😭😭😭😭
周りで県外遊び行く方居ますが、悪いことじゃないですが不安とかないのかな?羨ましいなー、出掛けたいなー、でも暑いしコロナ怖いしなって毎日思ってます😭😭
悪循環過ぎますよね😭

れいな

わかりすぎます。
うちの子も家にずっといられないタイプ、YouTube三昧で姉妹喧嘩祭り😇
旦那もイライラ凄くてまさに同じです。家の空気最悪です。
わたしも妊娠しているので特にお出かけには気を使います💦
コロナ禍なのに家にいろよて感じかもしれないですが、もうお家の空気最悪だしみんなストレス溜まってるので家族だけだし、ご飯を食べに出たり野外の子供が楽しめる施設に出たりしてます💦(今日行きましたがさほど暑くなかったので行けました)
お盆実家に帰省諦めたし、それだけでわたしのストレスがやばいです😇