※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊活

やっとスタートラインだ(TT)7月に流産手術してやっと生理がきたから妊…

やっとスタートラインだ(TT)
7月に流産手術してやっと生理がきたから
妊活できる( >д<)、;'.・
その間に、息子二人でもいいかなぁて思ったけど
やっぱりやっぱり三人目ほしい😭
排卵検査薬とか体温とか測ってぼちぼち妊活していきたいけど
いろいろ悩みもある😢💦
どうすれば、妊娠できるかなぁ
どうすれば流産しないかなぁ
女の子ほしいかなぁ(少しの望み
でも流産したら男の子でも女の子でもいいやて思たけど
旦那が女の子がほしそう😭😭

コメント

deleted user

3人目妊活同じですね‼️わたしも、排卵検査薬使用してます。女の子希望のようなんですね☺️ついに通院しようか迷っています🥺