※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係が不安定。金銭感覚や病気への対応で違いがあり、心配されないことに悲しみを感じている。子供は気にかけてくれるが、離婚も考え始めている。

私は今の旦那といて今後幸せなのかな、、

金銭感覚も違うし、いつも少し小バカにされてる感じがします。過去に女関係で裏切られたこともあります。
主人の家はお金持ちですが、私は一般家庭で育ちました。
私は少しでも安く、というタイプですが、主人は細かいお金は分からんし気にしないという感じです。

また私はすごく心配性ですが、主人はそうでないことは助かっています。ですが、私が度々病気になっているのですが、心配されてるように感じなくて、、
最近のことでいうと、胸にしこりを見つけました。不安でたまらなくて、主人に触ってもらったら「ほんまやな、けどしこりってこんな感じなん?病気のしこりってこんなんじゃない気がする(笑)」と言われ終わりました。
私は心配でたまらないのに、え?それだけ?って感じでした。
その後やはり心配なので病院へ行き、良性の腫瘍と言われましたが定期検査は必要です。それをLINEで伝えると「悪いものじゃなくて良かったね!」だけです。家に帰ってきても何も言われません。

過去に婦人科系の病気をよくしていて手術もしているし、今月また手術予定ですし、結構私はメンタルやられてるのに何か軽いなあと思ってしまって、、
私ってなんなんだろうって悲しくなってしまっています。
主人よりも子供が心配してくれているのでまだ保てています。
今まで全く考えてなったのですが、今後離婚もありなのかなと考える様になってしまっています。
ワガママなんですかね、、

コメント

100歩譲って、ただの風邪とかならまだしも
何かしら病気患ってる時の相手の様子、人格出ますよね。

口下手なのか🤔心配なのを堪えて生活のためと仕事する事で気を紛らわしたりする方もいるけど

私の旦那も、仕事柄かなり激務だったので、家や子供の事は戦力外なのは覚悟してはいましたが

さすがに子供の心疾患で長期入院中や、移植渡航日にも、顔すら出さなかった、クズ人間とは離婚しました😅

おもち

うちの旦那も割とそんな感じで
心配してるけど
じゃあなんて言えばいいの?
なんて言って欲しいの?と…..
言われてみれば口下手な方ですし
早めに病院行っておいでねぐらいですよ。
男の人ってそんな感じなのかなぁと。