※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

いちいち「納戸とトイレの電気つけっぱなしやったで」とか言うてくる旦…

いちいち「納戸とトイレの電気つけっぱなしやったで」とか言うてくる旦那なんなん??笑
あんたの付けっ放しとか、お皿洗いのギトギトとか指摘したことないのに、あんたは言わないと気が済まないんやな😡 電気代もったいないのわかるけど、こっちは娘の世話とトイレットペーパーの補充で忘れてしまったんや!!
お風呂洗いしてる時に「ゲキ落ちくん持ってきて—」って頼んで持ってきたついでに言われてイライラ止まらんわ😡 一生懸命ゴシゴシしてるのわかってて、それでも言いたいんか??
流産手術して1週間も経ってないのに、頑張って綺麗にせなと思ってやってるのわからんの??
付けっ放し直さないとあかんのわかってるねん!!
男のくせにいちいち小姑みたいにうるさい!!

ごめんなさい😣腹立ちすぎて。。。
スッキリしました🤔

コメント

まる

旦那がいつも玄関(鍵を閉めたら電気が消えるタイプ)、自分の部屋、トイレ、寝てる時のテレビ全て付けっぱなしで逆に私は言ってしまいます😂💦
ただでさえ電気代毎月15000円くらいはきてるので…🤦‍♀️

  • ゆうひ

    ゆうひ

    女の人は言いますよね—!!私も母には言われてきていたので、言われる方も悪いのですが、私は言わないのでイラッとします😱

    • 8月10日