※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子と10ヶ月の娘の年子育児中です。二人とも昼寝のタイミングも合…

2歳の息子と10ヶ月の娘の年子育児中です。
二人とも昼寝のタイミングも合わず、夜泣きも交互で毎日本当に疲れます。
今日も何とか2人を見て夕食を作り食べさせようと思ったら、主人から「あと30分で帰るからご飯食べるの待ってて」と電話がありました。
子供たちはお腹も空いてぐずっていますが、30分なら待とうと2人の機嫌をとりながら待っていました。
しかし45分経っても帰ってこず、「まだ帰れない?」と電話すると、
「同僚と話し込んでた。あと15分くらいで帰る」とのこと。
結局1時間待ちましたが、まだ帰ってきません💦

私1人なら全然待ちます!
ただ、お腹の空いたぐずる子供2人をなだめながら待つのってどれだけ大変か、、
結局下の子は食べさせてしまいました。。

主人にとっては大した事はないのですが、私にとってはすごく長く感じてしまいます。。
愚痴を吐き出しました。
すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供優先なのでそんなの言われても
またないです😂
私も3人居ますが全員お風呂入れて
ご飯も夜ご飯だけ時間決めてるので
旦那も19-20じの間あたりに帰ってきますが男の言うことは信用ならないです😂😂

レモリア

待ってってありえないです。
空腹時の子供って大変ですよね!

偉いですね‼️
尊敬します😌

deleted user

私なら30分すら待てません😂
それで更に遅くなるなんて….無駄な時間すぎますよね!🤯
はじめてのママリさん優しすぎますよ😭💦
「もうたべちゃってる〜一緒に食べたかったら○時までに帰ってきてね〜👍」で全然いいんですよ!!