※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬をする予定。陽性なら高級お寿司を食べるか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
前回の生理が7月8日からでした。
いつも1ヶ月後くらいに来ますが
生理が遅れていて微熱が続いています。

4日後に結婚記念日で高級お寿司屋さんを予約してあります。
それまでには妊娠検査薬をしようと思うのですが
もし陽性だった場合お寿司を食べますか?
高級店で1人15000円のコースで、キャンセルは4日前までです。

私としては正直もし陽性でもなかなかこんなに高級なお寿司は食べられないので食べ納めしたい気持ちがあります😅

コメント

🕊

妊娠中もお寿司食べてましたよ😊
つわりも酷くなくて体調よかったら食べ過ぎなければ大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

気にせず食べてました😲
あとで気にするタイプならやめたほうがいいかなと思います😅

ぽち

それならもう検査薬を試してみては?
検査薬で出ないような時期なら食べても問題ないかと☺️
検査で陽性が出てもご自身の気持ち次第ですよ!
食べて気にするくらいなら食べない!
私は1人目は気にしましたが2人目なんて何も気にしませんでした😅と言うのは結果論でしかないですが…

知人はお寿司で食中毒か何かになり赤ちゃんを諦めざるを得なくなり中絶した経験があるので私に「寿司は絶対ダメ!」と何度も言っていました😅