※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱と咳が続き、点滴を受けたいけど迷惑ではないか悩んでいます。明日受診しても早いでしょうか?

土曜日から熱があって受診したのですが日曜の夜高熱が出たので月曜に別の病院に受診しました
ですがまた熱が上がって咳も酷くなっていってて本人も何日も布団の上からあまり動きません。
ここ何日も泣いているし…💦病院では点滴すれば早いけど可哀想だからと言われましたが点滴させたいです。
また明日受診したら迷惑ですかね?間隔早すぎますか?
心配でいてもたってもいられません。
症状がよくならないので様子見るということが正しいのかもわからず…皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?
熱以外の症状はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳です。
    咳が酷くて常にしてます
    悪化して肺炎にならないか心配です…
    食欲もなく水分もかろうじて1日500mmのペットボトル分の水分がとれるくらいです。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使っても食べたり飲んだりできないようなら再受診します💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使って昨日よりは少し食べてくれてフルーツを何個か食べたくらいです。
    ですが結局熱上がっちゃって💦
    こんな短期間で何度も受診して大丈夫ですかね😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使っても下がらないなら病気にかかります!
    解熱剤の効果が切れてから発熱してまだ具合悪そうなら、また解熱剤つかいます。

• 8月10日