※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

皆さんはこう言う義姉さんどう思いますか?💧私の義姉は30代ですが見た目…

皆さんはこう言う義姉さんどう思いますか?💧
私の義姉は30代ですが見た目が綺麗で家族から聞いたのは整形していると聞きました。別に整形とかは嫌では無いし
なんとも思いませんが、精神年齢が低いと言うか、、、
娘の前で下ネタしたり裸になって変なダンスしたり家族の前でも赤ちゃん言葉使ったり、、部屋の掃除とか家事とかは
あまりしないタイプの人です😂あとはあまり気を使わないです。
一緒に同居してて私たちはいずれかマイホームを建てて別居しますが、それまで辛抱だと思ってます😢
皆さんはもし同居してたら自分から関わったり親密になろうとしますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

多分価値観違い過ぎると思うので、最低限しか関わりませんね😅

• むー

むー

コメントありがとうございます😭絶対に価値観が違いすぎると私も思っててあまり近づかない様にしてます💧

• 8月10日

私なら必要最低限関わりたくないですね。。

• むー

むー

コメントありがとうございます😭そうですよね、、私もそうして過ごそうと思います。

• 8月10日
るるる

私なら親密になろうとは思いませんね💦どの程度かわかりませんが娘の前で下ネタとか、ただただ気持ち悪いですしやめて欲しいです😰
あまり親密になりすぎても厄介なので、付かず離れず程度にすると思います🤔

• むー

むー

コメントありがとうございます😭結構酷くて、、大人の夜する事をモノマネで見せてきたり、
    しかも裸で💦私はすぐ娘を違うことに気を引かせて見せない様にはしてますが😅もうそう言う場面は見てきてしまってますね😢

• 8月10日
  • るるる

るるる

思った以上にひどいです😰裸でそれは絶対嫌です😫気持ち悪いし教育上良くない😰
    付かず離れずどころか必要最低限にします💦

• 8月10日
  • むー

むー

ですよね😭😭😭
    やめて欲しいと思った時もあったのに他の家族もそれを見て笑ってたり娘の事考えろよー!て思います😭ゆういつ旦那だけは
    めちゃくちゃ激怒してて関わってません

• 8月10日
いけ

裸になって変なダンス!?
義姉さんがですよね!?
え!!!絶句です🥶

• むー

むー

コメントありがとうございます😭ですよね!絶句すぎますよね。。そんな人居るんだ〜て不思議に思いました

• 8月10日
  • いけ

いけ

他のコメント見ましたが、それ見て笑ってる義家族もおかしいです、、、
    旦那さんがまともで良かったです😭

早く別居できるといいですね😫

• 8月10日

30代でヤバい女ですね。

• むー

むー

コメントありがとうございました😭ヤバすぎますよね。。早く別居して清々しい生活を送りたいです。

• 8月10日

頭のネジが何本か飛んでる人だと思います…