※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?インスタでフォローしている中学の先輩がいて…

皆さんならどう思いますか?

インスタでフォローしている中学の先輩がいて
特に話したこともなく、接点もありません。
フォローされたのでフォロー返したくらいです。
その先輩は、同級生の男子と結婚しました。
その男子ともそこまで仲良くはありませんでした。

フォローがきて、数日後急にインスタのDMがきて
はじめまして。今ってお仕事してますか?
って内容でした。

最初は乗っ取りかな?と思ったので
無視したのですが、みなさんはこの場合どうしますか?

その先輩は保険会社で営業しているそうです。

コメント

!

私なら無視します!!

ゆん🍎

普通に関わりたくないので無視します🙌

hnnmm

普通に勧誘だと思うので、無視しますかね💦
特に接点もなくて、今後も2人ともお付き合いなさそうですし。
万が一お話ししたり、直接繋がる事が今後あってDMに触れられたら『気づきませんでした!なんでした?』って言います😂

はじめてのままり🔰

私も無視しますね😂😂

ままり

無視します!ついでにフォロー外すかな。

ねりわさび

うちの親戚が保険の仕事してたのですが、生保レディを勧誘する為に私の友達を紹介してとよく言われました。
紹介するとセミナーみたいな説明会に行って日当が貰えるみたいな感じだったけど、あの必死さは、勧誘に成功すると本人も何か得があったのかなーと思います😅
化粧品とか保険のセールスの人って成績の為に繋がりの薄い人もグイグイ来るところありますよね😱💦
成人式に出た時に全然会話したことの無い人に話しかけられて化粧品のセールスされたこともあるし(笑)

信頼関係無い人に仕事とか個人的な話題はしたくないですね!

ぴんこ

余裕で無視です!それでも来たらブロックします💦

ママ

勧誘だと思うので無視します。