※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

単なる愚痴です。(笑)他人(私)の家にきて、1時間足らずで3人掛けのソ…

単なる愚痴です。(笑)
他人(私)の家にきて、1時間足らずで3人掛けのソファに足あげてぐでーんと横になりますか?😨
ソファ占領して、気づけば寝てます

親しき仲にも礼儀ありだと思うんですが、みなさんどうですか?

ちなみに義妹の話です。(笑)
義家族はいい人たちで仲は良好、子供たちの面倒などもよく見てくれます。
ただ義妹のちょっとしたとこが目についてしまう、心狭いな自分😅💫

コメント

バイー

うちの義家族もそんな感じです、そして義父は居眠りもします😓2時間もいないのに😒孫に会いにきたんちゃうんか?てなります、抱っこもせず寝ました

スリッパだしてもはかない
勝手にソファやら椅子やら好き勝手座りそのせいで私座るとこなし そして居眠り…
二回連続でそんな感じだったので もう家にはよばないことにしました🤣

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

どこにでも同じような人いるんですね(笑)
    寝にくるぐらいなら来るなって思ってしまいます🤣

• 8月10日
  • バイー

バイー

ちなみに二回とも約束時間30分以上遅れる、理由がその前に遊んでたからと…そして寝る…
    帰ってほしくて(そもそも◯時までとお願いしてた)そろそろ…といったら義母がまだ寝てるから…といわれ は?と思いました

旦那もさすがに気分悪くなったようです

そしてそれからは外でしか会わず、コロナになり外ですら会わなくなりました🤣

• 8月10日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

まだ寝てるからの意味がわかんないですね🤣

気分わるくなるくらないなら会わないほうがいいですね、このご時世なのもありますし😅
    ただうちは義母が家に来るってなると、必ず義妹も一緒にくるので不可避です(笑)

• 8月10日
  • バイー

バイー

本当に意味わかりませんでした😨

旦那も孫に会いにきたんちゃうんか?抱っこもしないし 何しにきたん?😒ていってました

うちも義父母と会うときは毎回義妹も義弟もやってきます😵なんかみんなで会おうよって感覚みたいでそれもうんざりです💦
    コロナで会わなくなり本当にストレスフリーです🙌

義妹さんだけ礼儀が悪いんですかね、旦那さんに注意してもらうしかないですね
    兄ならガツンと 足 汚いからやめろって
    旦那さん頼む~🙏

• 8月10日

なかなか図太いですね😅
遠くから来てたり疲れてるのが目に見えてこちらから少し横にならない?とかもっと楽にしてって声かけてそれなら全然良いですけどね笑笑

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

義実家は隣の市ですが車で30分以内で、疲れるとかゆう距離じゃないのに、くつろぎまくられてます😅
    実の兄弟とかならまだ分かりますが、義理の家族の家でそこまでできる神経が自分にはないので理解ができません🤣💫

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私はしないですが、友達がしてても笑ってるタイプです(笑)