※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

マタニティーマークっていつからつけましたか?お友達と会う時などどうしてましたか?

マタニティーマークっていつからつけましたか?
お友達と会う時などどうしてましたか?

コメント

安定期くらいから付けてました!
コロナで会うこともなかったですが
常に付けてましたよ〜!

ままり

付けてますが出したり隠したりしてます!

みう

何かあった時のために上の子と2人のお出かけの時は特にですが貰ってからすぐつけてます☺️
コロナで友達と会うといっても仲良い最低限の人としか会わないのでついでに安定期前だけど報告してます🥰

はじめてのママリ

貰った時からずっとつけてました☺️

あーちゃんママ🧸

つわりが酷かったので初期の頃は雑誌の付録でついてたものを付けたり外したりしてましたが、ちゃんと付けたのは母子手帳を貰ってからです!

かきごおり

母子手帳もらったぐらいからつけてました😊
友達と会う時もつけてました!

emiri

マタニティマークで怖い時間なども聞くので、電車に乗る時等しかつけてなかったです😢😢

はじめてのママリ🔰

旦那に「○○は太ってるから何かあったときに赤ちゃんの存在に気付いて貰えない可能性があるから、念のために付けとき!その為のマタニティーマークやろ!」って言われたので、妊娠初期から付けてました!
安定期に入るまでは職場に入ったら見えないようにしてましたが💦

はじめてのママリ

母子手帳貰ったらつけましたー!

何かあった時のために1人っきりの時だけ出して、電車の中や妊娠してることを知ってる人(親友や家族)といるときは不要なので隠してました☺️

りんママ

貰った時からずっと付けてました!
特にマタニティマークでトラブルが起きたこともなかったので友達と会う時でも普通に付けっぱなしでした!