※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
その他の疑問

みなさん電動自転車でお子さんを乗せて何kmまでなら走れますか?来月から…

こんにちは。

みなさん電動自転車でお子さんを乗せて何kmまでなら走れますか?

来月から片道6.5kmの場所に療育の為行くのですが、自転車で行けるか不安です。

車もありますが、自閉症の息子はチャイルドシートに大人しく乗れないので今まで1人で乗せたことはなく、来月車を買い換えるので慣れるまでは難しいかな、と思っています。

コメント

asa

4〜5キロを30分くらいで走ってましたが、それくらいが私には限界かなって感じでした😩
体力もないですし、坂道あると電動でも疲れます😩

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    やっぱりしんどそうですね。
    一度息子が保育園に行っている間に走ってみようと思います。

• 8月11日
  • asa

asa

暑いので熱中症にならないよう気をつけてくださいね🚲✊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

その距離かなりキツイと思いますよ、、
その距離だと車でも30分近くかかると思うので自転車なら1時間近くかかるかと、、
天候次第ですかね😫
私は電動自転車でも片道3キロくらいが限界です💦

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    やっぱりかなりきつそうですね。
    とりあえず1人で走ってみてしんどそうなら別の方法で通ってみます。

• 8月11日