※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アカチャンホンポでの働きやすさについて教えてください。保育園からの呼び出しや社割、日祝の休みなど気になります。

アカチャンホンポでアルバイト、パートしてる方いたら働きやすさ教えてください!

保育園から呼び出しあっても行きやすい環境か、社割はどうか
日祝は休めるか、など聞きたいです!

コメント

あおひママ☼𓂃

学生時代レジでバイトしてましたが、常に人足りてない感じで土日祝は特に忙しかったので早退も欠勤もしてる人いなかったです🤔
子供が好きな人は確かに多いですが、現在進行形で小さいお子さんいらっしゃる方もいなかったですね💦あと社割はバイトはなかったか、あっても微々たるものだったかと🤔たーまに景品の余りのお尻拭き貰ったくらいですかね💦土日祝出勤出来ない人もいなかったですね💦

23

パートで働いてます!
パートだと社割はあります。バイトはたしかなかったと思います。
おむつとかまとめ買いすることがあるので社割はありがたいです😊
日祝は希望休出せば休めますがやはり土日祝が1番忙しいので会社からは出来たら出て欲しいって感じです。保育園が日祝休みなので希望休取ってますが月に2回ほど日曜日出勤してます。日祝休みをもらってるので保育園がある土曜日は出勤してます。パートだと週休3日あるので毎週土曜日出勤ではないですが😊
私の働いてるところは店長も働いてるみんな優しくて子供のことで欠席早退は仕方ないって言ってくれてるので申し訳ないですがありがたいです。
勤務時間はいろいろパターンがあるので条件があえば働きやすいのかなと思います😊