※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

毎日毎日これやめてね。って言ったことばかりやって。さっきもお茶入れ…

色々あってシェルターにお世話になったり今は別施設にいて。
毎日毎日
これやめてね。って言ったことばかりやって。
さっきもお茶入れてていっぱいいれたらこぼすからね。って言ってるのに溢れるほどいれてこぼして。
などなど。

怒ってしまってもう自分が嫌だ。。

これから離婚するって決めてるのに。私全然優しくなくて。余裕が持てない。
毒親からもモラ夫からも離れられるのに
早く全てスッキリしたい気持ちと
いろんな期限。この施設を9月頭にでなきゃいけない。
今後の住まい探し。
保育園。仕事探し。
自分で頑張るって決めたのに
全然なにもできてなくて。余裕がなさすぎて。

コメント