※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
住まい

どこの会社か名前忘れてしまったけど電線直してたかな?!家の前は何台か…

どこの会社か名前忘れてしまったけど
電線直してたかな?!

家の前は
何台か止められる砂利の駐車場。
車が無いことをいいことに
コンビニから帰ってくると
堂々と家の敷地封鎖するように
電気会社が乗ってるようなトラック?車に
ガードマン用の車の2台が目の前に停められてる。

完全に私の車入れず、
ウインカーだしたら、ここ?👉って合図、、、
普通断り入れて停めるだろうが。

前も同じ会社の車が
目の前に停まって通れなくてイライラ。



勝手に停めちゃって申し訳ないです
って言ってきたけど大迷惑

コメント

ママリ

え、ありえないですね、、
私だったらしれっと警察電話しちゃいます。

  • ほーむ

    ほーむ

    会社に電話しようと思ったのですが、会社名ど忘れしてしまって😭😭😭

    東京電力とかだと、電線工事する前に、○○月○日、ご迷惑をおかけします。とポストにお知らせの紙が入るのですが、知らない電気会社で、お知らせの紙も入らずいきなりきて、やっているので本当迷惑ですし、人ん家の敷地堂々と停めてやってることに頭きました、、、😤

    • 8月11日