※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然周期移植の予定ですが、生理10日前後の診察の方いますか?心配で質問しました。

今月から凍結胚を自然周期移植の予定です。
次の診察が生理9日目の診察なのですが移植スケジュールみてると大体生理3日目の診察が多いような気がするのですが、
自然周期で生理10日前後の診察だったかたいらっしゃいますか❓❓
ちょっと心配で質問しました。

コメント

うさこ

ドキドキですね!!

私は自然周期で生理12日目に排卵前の診察いきました!!そしてまさかの排卵済みでした。普段あまり早くくることはなかったのですが、やっぱり緊張して乱れていたのかな。でも排卵直後だったみたいで、5日後移植しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    安心しました〜🥺
    自然周期は排卵済みの可能性がありますよね💦
    ドキドキです😶‍🌫️

移植は排卵後5日目なんですね🧐参考になりました😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も先日、自然周期で移植しました😊

生理10日目と言われましたが、曜日の関係で9日目に行きました。
生理3日目からはホルモン移植周期の場合で、排卵を止めるためなんだと思います🤔

その後、11、13、14、16日目と通院して、毎回血液検査しました。
13日目午後受診でまだ卵胞あり、14日目午後の診察で13日目の夜に排卵したと推定。18日目のpm12:00に移植でした。そんなもんでも着床して陽性判定貰えました。

血液検査があると、毎回会計が1万円位になって凹みました。それでもホルモン周期よりは安く済むんですが…

何も心配ないと思いますよ。
頑張っください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    嬉しいです‼️

そして陽性判定おめでとうございます㊗️🎉

ホルモン移植は確かにお金かかるイメージです💦
    初めてのママリ🔰さんは大体排卵から4日目から5日目に移植だったんですね❗️
    通院回数も教えていただきありがとうございます😭

とても参考になりました❣

• 8月11日
  • mamama

mamama

急にすみません( ´ •ω• ` )
    今までホルモン周期で移植してて陰性が続くため、今回自然周期で移植する予定になったのですが、はじめてのママリさんは、自然周期の前にホルモン周期試してますか?( ´ •ω• ` )

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    どちらで移植するか自分で選べたんですが、当時、いちおう自力排卵して生理周期も整っていたので、自然周期から試してみました。ダメだったらホルモン周期やってみてたかもしれません。
    自然周期だと、着床の窓の時間がホルモン周期より長いみたいなので、試す価値はありそうですね☺️

• 1月6日