※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

熱あって保育園お休みぐったりしてる訳じゃないからとりあえず家出でき…

熱あって保育園お休み
ぐったりしてる訳じゃないからとりあえず家出できる遊びするけど2時間もすればやる事なくなって結局アンパンマンとYouTubeに頼ってしまう〜
こういう時何すればいいんだろ??😮‍💨
家ではもう昼寝しないから夜まで長い😂

コメント

のん

息子も発熱し保育園休みました😂
病院の帰りに本とパズル買いましたが、すぐに飽きてしまいYouTubeです笑
昼寝するよ〜と言って2時間横になってますが、全く寝ません🤣

• ゆめ

ゆめ

うちも今パズルしてましたが一瞬で飽きました😂笑
    困ったらYouTubeになっちやいますよね😮‍💨

• 8月10日
ちゅん

うちもです😂
絵本やトミカで静かに遊べたのも一瞬…、昼寝も嫌と泣きじゃくるし、しまいには家から静かに脱走しかけたりまいってます😑💭
早く保育園に行ってほしいです…。

• ゆめ

ゆめ

家から脱走はさすがに参りますね😱💦
    家にある物って新鮮さがないからか一瞬で飽きちゃいますよね😮‍💨
    こういう時に保育園ありがたいな…としみじみ思います😂

• 8月10日
  • ちゅん

ちゅん

そうですねぇ😂
    本当に保育園がありがたいです💦中途半端に体調不良なんで妙にグズグズしたりするし、そんな状態で今週いっぱいずっとお休みなんでどうしたものか😩💦
    来週はお盆休みもあって月曜日まで保育園休みだし、もうオワッタ~🤣💔

• 8月10日