※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.u
妊活

妊活中で焦りとストレスを感じています。日常生活で気をつけることやオススメのことを教えてください。ジンクスや妊活中にしていたことも知りたいです。

こんにちは😊
いつもお世話になっています。
ただいま2人目妊活中です。
2学年差で子どもが欲しく、妊活をスタートさせました(´♡ω♡`)/最近リセットしてしまい、なぜか焦りストレスへと繋がっています😂
何が日々の生活で気をつけると良いよなど、妊活にオススメのことがあれば教えて下さい💓
また、ジンクスや妊活中にしていたよ!ということがあれば教えて下さい✨!

コメント

年子で欲しく、自己流で妊活頑張ってました😊でも欲しいと思えば思うほどリセットしてしまい、基礎体温はガタガタで二層にならずでした💦
年子は無理となったとき、もういいやー出来るときは出来るよねって開き直り、今まで我慢していたお酒も解禁し好きなものを食べて自由に生活していたら、急に基礎体温が安定し妊娠していました😳
よく諦めたらできたっていいますが本当にそうなのだと身をもって体験しました😂
yurie.uさんにも赤ちゃんきますように😍💓

• y.u

y.u

さっそくコメント頂き、ありがとうございます💓
    みなぴ31さん、妊娠おめでとうございます😊❤️
    やっぱり考えすぎや、どこか無理をした生活が逆効果になるんですね😂たしか、1人目の時も急がずに来てくれる時はちゃんと来てくれるよね!って開き直った次の月に妊娠しました💓
    今回も自然と赤ちゃんに任せて、開き直ってみることにします(*´ェ`*)
    ありがとうございます💖

• 9月23日