※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
サプリ・健康

今年のお盆はずーっと風邪。長い愚痴です。あと一つ質問。むしろ記録み…

今年のお盆はずーっと風邪。
長い愚痴です。あと一つ質問。

むしろ記録みたら6月末から娘は発熱を繰り返してました。(主に兄の風邪を貰いました。兄は、さすが3歳。鼻水、咳は出てても発熱は一瞬でした。)

昨日の夜から私が微熱37.6℃、ダルいしボーッとするし、節々痛いし...何も出来ないからロキソニン飲んで熱下げたら、めっちゃ元気😭♥️
健康サイコー!

いや、休まなきゃなんだけど...!
微熱でこんなに辛いんだもの。
娘、39℃とかそりゃグズるわな。
息子、ブチギレるわな。

つーか、今回の風邪、絶対RSだった。
まじしつこい。
振り返しやがったし、二人分の看病ワンオペとか何??😄
家の中は地獄絵図♥️
もうおもちゃの整理整頓とか無理😂
とりあえず衣食住だけは死守したけど、もう何??😄
なんか育児、大変さが増すな。
いや、楽になってきたこともある。
私はそれだけレベルアップしてるのかな...。

あー、今年のお盆は体力回復に努めます。

皆さんは風邪引かないように何かしてますか?
私、せんずみたいなの飲みたいです。

コメント