※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

1ヶ月半ほどスワドルミーで寝かせていたが、仰向けでは全く寝てくれず、うつ伏せも怖い。普通に仰向けで寝かせる方法はありますか?

こんにちは。

ここ1ヶ月半ほどおひな巻き→スワドルミーを使い寝ていました
スワドルミーもそろそろサイズアウトなのと
キックで穴を開けたのでここ2日ほど何もなしで慣させようと
頑張っているんですが仰向けでは全く寝てくれません
夜のうつ伏せは目が届かないので怖く結局おひな巻きをしていますが
すぐグチャグチャにするのでそろそろ卒業かなと思っています
オルゴールをかけたり抱っこで寝かしつけたりしてますが
背中がつくと寝てたった1分ほどです😭😭

こうやったら普通に仰向けで寝れるようになった方法ありませんか?

コメント

ペンペン

我が家はトッポンチーノ大活躍でした👏
通称、抱っこ布団って言うんですかね🤔
よかったら参考にしてみてください😊