※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

骨盤矯正した事ある方や詳しい方に聞きたいです!もう三人目産んでだいぶ…

骨盤矯正した事ある方や詳しい方に聞きたいです!
もう三人目産んでだいぶ経つのですが(三年以上)腰回りがなんとなく気になるので骨盤矯正?したいのですが、効果ってありますか??1回だけじゃないですよね??院によって値段様々だし、保険外ですよね??
色々話聞きたいです😭

コメント

🐰

産後だと関節を緩めるホルモンが出てるから矯正しやすいってだけで、何年経ってても骨盤矯正はできるそうですよ✨
私は1人目出産後2ヶ月の時から10回通いました!
なのでそれ以上の回数は見たほうがいいかもです💦
私は産後骨盤矯正やってる整骨院で、1回2000円でやりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました💦
    骨盤矯正した理由聞いても良いですか??
    恥ずかしながら私は10代最後で第一子、20代前半で第二子、20代最後で第三子で30過ぎてから肉付きが気になり始めて、、、
    上2人の時は何ともなかったのですが(産後ベルト付けてたからかな)
    やはり一回2〜3000円ぐらいなんですね😊

効果はありますか⁉️⁉️

• 8月11日
  • 🐰

🐰

妊娠前に履いてたデニムが入らなかったり、体重があと3キロだけなかなか落ちなかったり、骨盤ぐらぐらして腰痛かったのでやりました🥺
    矯正後は戻らなかった体重も落ちたし腰痛も改善されたので、私には効果ありましたよ☺️✨

整体やエステ系?の骨盤矯正だと7000円とかするみたいです😭友達が言ってました💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    効果ある声聞けて良かったです❗️腰痛が改善良いですね❗️
    私は体重は変わらないですが腰回りが肉も腰痛も気になってて😭3人目産後すぐ職場復帰して今に至ります😭
    すーさんのコメント見てたらしたくなりました😊
    接骨院ですか??

• 8月11日
  • 🐰

🐰

お肉が落ちるかはわからないんですけど、少なくとも腰痛には効果あると思うのでやってみる価値はあるかと☺️
    私は整骨院です!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

効果あるとおもいます!
お腹のぽっこりは痩せただけじゃ治らず、骨盤矯正が大切だそうです!
12回通って60000でした。
正直ぼったくりだなぁと思いました…保険外ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり何回か通わないとダメなんですね💦
    体型に効果ありましたか??
    自分でもわかるぐらいですか😊?

• 8月11日