※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が休みだからと、遊び来て&遊び行ってもいい?と言ってくる義両親…😩…

仕事が休みだからと、遊び来て&遊び行ってもいい?と言ってくる義両親…😩
東京は既に医療崩壊しているというのに危機感なさすぎで困ってます。義両親は23区住まいで高齢者且つ持病有りなのにワクチンは怖いからと接種していません😓
ワクチンを打つ打たないの自由はあると思うので、私たち夫婦からも絶対打って!とは言えませんが、リスク高いんだからもっと危機感持ってよ…って感じです😫
そんな状況なのに孫に会いに来るとかマジやめてー!
ワクチンを打たないという年寄りの意思を変えられない以上、私たちが自衛するしかないですよね?😓

コメント

deleted user

そういうの困りますよね😭
うちも義理実家はコロナ蔓延してる地域なので主人に行ってもらい落ち着くまで会わないようにしてます。
赤ちゃん居るんだから気を使ってくれって感じですね😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました。主人に言ってもらいです。

    • 8月10日