※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
妊娠・出産

明日、帝王切開で2人目の出産なんですが、今日の午後から入院になります。みなさんなら入院前にシャワーしてから行きますか?

明日、帝王切開で2人目の出産なんですが、今日の午後から入院になります。
みなさんなら入院前にシャワーしてから行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーしてから行きました☁️😆

• ゆうなママ

ゆうなママ

コメントありがとうございます😊
    私も家でシャワーしていきます😄

• 8月10日
ままり

病院でシャワーできないなら
家でシャワーしてから行きます😊

• ゆうなママ

ゆうなママ

入院してすぐに糖尿あるので、内科受診と4時半から手術の説明があるので入れるかわからないので家でシャワーしていきます😄

• 8月10日
まっこ

病院でシャワーが出来たので病院でしましたが、それが出来ないなら家でしていきます。

• ゆうなママ

ゆうなママ

入院してすぐに糖尿があるので内科受診と4時半から手術の説明があり入れるかわからないので家でシャワーしていきます😄

• 8月10日
みくろ

私も帝王切開で病院でシャワー出来るはずが、NSTしたら6分間隔で張ってるからもしかしたら緊急になるかも…って言われて、ウテメリンの点滴されて結局シャワー出来なくなったので、念の為家でシャワーする事をオススメします😂
結果、ウテメリン効果で張りがおさまったので予定通り翌日の帝王切開になりましたが…4日程シャワー出来ずでした😅

• ゆうなママ

ゆうなママ

私も何があるかわからないし、入院してすぐに糖尿あるので内科受診と4時半から手術の説明なので入っていく事にしました😄

• 8月10日