※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママブ〜🔰
妊娠・出産

12週目の妊娠中で、横になっているときに腹部の下に丸い筋肉のようなものが触れる感じがあります。痛みはないが、赤ちゃんを感じるのか心配です。この状態は大丈夫でしょうか?同じ経験の方、ご意見ください。

12週目妊娠中です。朝起きたて上向に横になってたら腹部の下には丸い筋肉みたいものが触れる、ちょっとポンって出てくるカンジ。痛み等はないが、赤ちゃんがそんなに感じられると思いません。これは大丈夫ですか?同じ経験のいる方がいらっしゃるならご返事お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

どの辺りですか??
私の場合は赤ちゃんでしたよ😳✨
ずっと溜まった便だと思って押してました😂😂😂

• ママブ〜🔰

ママブ〜🔰

毎朝左右、真ん中とか出てくる場所が違ってくるんです。
    膀胱のちょっと上と言っていいかな

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまに同じ質問を見るのですが、赤ちゃんですよーって回答ばかりなのでママブ〜さんの場合も赤ちゃんだと思うんですが🤔

ただ、私は場所が殆ど変わらなかったので赤ちゃんですよ!とは言いきれないです…💦

もし心配であれば次回の検診で聞いてみても良いかと思います!

• 8月10日
こむぎ

1人目も2人目もそんな感じでした😌
何かはわかりませんが大きくなってきた子宮かなと思ってました🤔
仰向けに寝てると多いです!

• ママブ〜🔰

ママブ〜🔰

ご返事ありがとうございました。
    便なのか赤ちゃんか分からないから押すべきか、なだめるか分からないです。

• 8月10日