※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

依存体質の方で離婚した方いますか?離婚後精神面どうでしたか?

依存体質の方で離婚した方いますか?
離婚後精神面どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はかなり波は激しかったです。

• N26

N26

どのくらいで落ち着きましたか?
    子供はいますか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ぐらいはかかりましたかね!よく会ったりしてたのもありますが。

子供いますよ。

• 8月10日

旦那にってことですよね?
離婚したくせに別れたかったくせに元旦那と良くいました🥵紙一枚でメンタル保たなかったです…

• N26

N26

やっぱそうですよね、、
    別れたら会うつもりはないだろうから、なかなか踏み切れず、、

• 8月10日

退会ユーザー

私も会うつもりなかったです😖
    子供が生後4ヶ月で離婚したので、父親を知らないまま育てられる絶好のチャンスだと思っていたんですけどね…
    別れたい気持ちはあるんですか??

• 8月10日
  • N26

N26

外面はいいのに家では偉そうで自分中心で家事も子育てもほとんどしてくれず、下の子が生後1ヶ月の頃社内不倫。子供の面倒もろくに見ず、夜好きに遊びに行ったりしてるのを私がよく思ってない事が不倫原因と言われました。まあそれも自分が悪くならないように私のせいにしただけでしょうが、、
    その後も女とボイスチャットしながらゲームとかも度々。
    依存体質の私にはそうゆうのも許せなくて。だけど離れられなくて。
    でも離れた方が絶対に自分のためと。。こうゆう人って、変わらないですからね、、

• 8月10日

退会ユーザー

響くか響かないかは分からないですが愛し方の価値観が違う。家庭像が違うというということですよね。
    自分に最適な人っていない訳じゃないです。なので、離婚を視野にいれるのは駄目だと思いません。
    人間ですから100%に愛されたい人、50%に愛されたい人。違いはありますし、子供がいても自分の人生です。大切にされてください。

あとは相手を見下せるくらいになれば、きっと旦那さんって要らなくなるんですよね。
    なので、N23さんが旦那さんを見下せる位置に上がってみるのはどうですか?それは離婚する、しない関係なくN23さんにはメリットになると思います😀
    私の友達も恋愛に旦那に駄目だと分かりながらも依存してました。
    私は元旦那を見下すレベルに上がってはじめて旦那を要らないと感じ自分のレベルに見合った人を探せる環境を整え精神的にも自立しました。
    それをみた友人は私の強さを憧れの存在、目標にしてくれたみたいで、免許とったり資格取ったり彼女には出来ないであろう。と見下されていたのを蹴り這い上がって今は素敵な彼氏も居て充実してます。

お子さん居ても人間です。それが生きる気力になるなら、大切な事だと思いますよ😌

• 8月10日