※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
ココロ・悩み

旦那の出張中に実母が泊まりに来て手伝いにきているが、イライラしている。痰をキッチンではかれたり、朝早くから支度をして子供の面倒を見なくてはいけない状況に不満がある。

吐き出させて下さい。
旦那が出張の為、実母が泊まりにきたいとの事で手伝いにきてくれてます。
初めて泊まりにきました。
ですが、もうイライラしてしかたありません。
痰が絡むと言ってキッチンで痰をはかれました。
朝は低血圧でキツイといってるのに朝早くから支度?をはじめて子供が起きてしまい、面倒見る訳でもなく支度を続けるので、結局見なくてはいけません。
ワンオペキツイかな?とおもって泊まりOKしたけど、正直今のがキツイです。
とりあえず痰の件が嫌すぎてイライラしすぎてやばいです。
トイレかテッシュで包むかしてよ!って怒ってもヘラヘラしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね、、。
というか4歳ならもう大きいのでそんなに大変じゃないかと思いますが😅帰ってもらうことはできないのでしょうか?

• れお

れお

モヤモヤがとれません、、
    今日誕生日なんですよ、実母。県内ですけど、少し遠いし本人もこんな機会ないから泊まりたいって言うし、ご飯屋さんとか予約してるし、、
    ホントは今すぐ帰ってほしいですけど、今日帰れとは言えないです😢4歳息子はたしかにそんなに手はかからないんですけど、大人2人いた方がいいかな?と安易に考えた結果こーなりました😫

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活スタイルが違う人をいくら身内と言っても泊まらせるのって思わぬことがありますよねー、、。確かに帰ってとは言いにくいですね😭泊まりは今日だけですか?

• 8月10日
  • れお

れお

初めて泊らせたのでここまでストレス溜まるとおもってませんでした😭昨日からいますが、明日の朝かえります😖

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

痰は無理すぎます😭😭

• れお

れお

無理すぎますよね😭
    ハイターして、手袋して処理しました。もう泊めたくないです。

• 8月10日