※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ココロ・悩み

那覇市の保育園が特別保育に切り替えているか心配。家庭保育ばかりで子供はテレビ任せ、旦那はテレビを見せるだけ。

那覇市の保育園って特別保育に切り替えてますか?
感染者増えすぎてこわいのもわかるけど家で家庭保育ばかりして旦那がみると言ってもほぼ録画のテレビを永遠にみせてるだけ子供達の事はテレビ任せで本人は携帯でYouTuberばかりみてるばかり…

コメント

特別保育には切り替わって無いと思います!
わたしは子供たちには申し訳ないんですが、シングルなので働かなきゃ生活できないのでずっと預けてます😣💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

子供が元気なうちは預けたいですよね。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

特別保育になってる地域あるんですか?ずっと家庭保育してますが外も暑いし8時までに公園連れてけないならYouTubeばかりみてます…

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

保育園に確認したら役所から今日特別保育の知らせきていると言われました…
    外は暑いですよね、

• 8月10日
エビフライのしっぽ

休みすぎて保育園イヤイヤが始まってしまうのでうちの子は週一だけ休める日は休みしてます💦
それでも次の日行かないとか始まるので私の精神的な面がおかしくなりそうです💦💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

保育園行くのイヤイヤするのはなかなか大変ですねうちの子達は行くの楽しみらしいです。

• 8月10日
うみそら

私の預けてる保育園は、家庭保育できるならーと通知が来ましたが、共働きでは無理なので😢💦
毎日預けています🙏