※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

お盆勤務中の保育士です。長期休み中に保育園に来る子供たちの親のことが気になります。今日も頑張ります!

おはようございます☀

今日からお盆勤務になるので今日も明日仕事に行ったら休みです!!!
息子も2日間保育園で楽しんできてね〜!

私も保育士なのですが長い休みの会社ってあるじゃないですか
その子たちの親は休みなのに1日保育入っているんですけど!?
私は1歳児担当で19人中18人来るのでケガだけなく終われたら
よきです!

今日も1日がんばりましょう!

コメント

ショコラ

そうなんですか?

うちは、10-20日まで協力保育期間で、その期間の勤務証明書を提出(同居家族全員の)して、仕事の日しか預かってもらえません😩😩😩

主さんの保育園は、勤務証明書の提出なしって事なのですかね???

はじめてのママリ🔰

保育士さん、いつもありがとうございます。
うちは夫出張で不在、わたしがシフトの仕事でお盆休みないので、今週もいつも通りの保育をお願いしています。
頭が下がりますー😂😂😂😂

me

うちは、13.14日だけ希望保育なので、その日は、二人ともお仕事の場合のみーと言われてます(^^)
今日からお盆勤務って長いですねー!
保育士してましたが、やっぱり13.14.15.のみでしたので✨

ほんと、怪我がないようにですよね!