※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

子どものかわいさに感動しています。

存分に我が子自慢をどうぞ!!!

よだれのにおいもたまらん!
にっこり笑って歯がない歯茎が見えるのキュン♡
泣かれるの大変だけど抱っこを求め、抱っこで泣き止むの可愛い。。
朝の目覚めのビッグスマイルに悶絶。
おっぱい出すと口を大きく開けてスタンバイが愛おしい。
抱っこした時にぎゅっと掴む小さなおてて。
むちむちしてきた手と足のくびれ。

はーーなんて可愛い生きものなんだろう😭
こんな可愛い子を産んだ自分すごすぎる、奇跡。

コメント

ママリ♡

我が子ってほんとびっくりするくらい可愛いですよね☺️
あのビックスマイルだけでもう疲れは吹っ飛ぶし、キュンキュンがとまんなくなりますよね〜😍

M

まだ産んできてばっかりですが、毎日毎日新生児たまらん可愛い……!って思いながら育ててます🥰

これから少しずつ泣くようになるんだろうなと思いながら今の静かーな時期の可愛さを胸に頑張ろうと思ってます😂

もう何やってても可愛いです……
おっぱい吸いながら寝ちゃったり、
沐浴の時の気持ちよさそうな顔も、縦抱きした時にお顔を肩に乗っけておててで私の服をきゅっと握ってるのがもうたまんないです🥰

少し泣いても抱っこしたら途端にやめるの可愛いですよね😂

お腹すいてる時に指少し口に入れるとちゅうちゅうするのたまんなくてついつい口に指入れちゃいます😅

今は頭の匂いかぐのが日課になってます😂

  • M

    M

    産んできた、ですね間違えてました😅

    • 8月10日
Kコマー

抱っこせがんでくるところとかお友達におもちゃ取られて泣きそうになる顔とか可愛いなって思って微笑ましく見てます☺️(笑)

KR mama

下の子のほっぺのたるたるが大好き過ぎて、
いつも下から見上げては、たまにハムっと噛みますwww

上の子の時も、「あれ?私天使産んじゃった!?」と何度も言いましたw
うちだけじゃなかったんですね笑

ママリ

目が合うと絶対にニッコリしてくれて、しかも育てやすい😩✨
生後2ヶ月から夜は起きないし、1度も夜泣きが無いしグズることもない😭✨

5年ぶりの赤ちゃんがほんと癒し✨

s.r.mama❤︎

ママにチューて言うとおしゃぶり越しですがチューしてくれたり、ヨシヨシしてくれるのが激かわです❤︎
毎日産まれてきてくれてありがとう、ママの子になってくれてありがとうと言ってます笑笑
可愛すぎてたまりません。
親バカですね笑笑