※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達がいなくて孤独で、お盆に誘っても断られた。本当の友達の意味がわからない。SNS見ると落ち込む。

友達いない人いますか?
ママ友もいないです笑

お盆だし誘ってみようと思って連絡したら
遠回しに断られました笑

一緒にBBQとかプールとかするような友達
誰もいなくて悲しい。。

コロナだからそういうのやろうって気にはならないけど
どうせ誘っても断られるの目に見えてて、、

本当の友達ってなんだろうって感じです。


お盆中インスタ見ると病みそうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いません笑
今回はコロナのこともあるので断られたのではないですか?
お盆は親戚づきあいなんかで忙しかったりもするし。
落ち着いたらまた誘ってみては😊

ママリん🐣

人間関係が元々苦手で断捨離してたら20そこそこなのに
友達いない………デス(;_;)

deleted user

なんでも家族でやる方が気楽でたのしいです😂✨

deleted user

たいしていないです笑
最近は遊ぶのめんどくさいし旦那だったら休み合わせるくらいで連絡もいらず言いたいこと言えて何でもやってくれるので友達よりずっといいです✨✨

はじめてのママリ🔰

私なんて誘うお友達さえもいません😂
この時期だし、いても誘わないですが、支援センターでたまに喋るくらいでいいかなぁと思っています😅

ぱんぱーちぇ

私もいないです。
唯一気楽に付き合えた2人の友達は仲良い子は隣の隣の県に引っ越してしまい、もう1人は独身でなんとなく合わなくなってしまいました、、
ママ友もできる気配もありません(笑)
でもお誘いとかあっても結局めんどくさいかもと思ってます。

ぽぽ

私もいません!そして、インスタみてさっそく病んでます笑

よくおうちにきて、みんなでプールやBBQとかやってる人見ると羨ましい。。

気軽にうちきて~!とか言える人いない。

家族が居ればいいや!と開き直ってます😂