※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

離乳食幼児食コーディネーターを持っている方おられますか?資格を取ろう…

離乳食幼児食コーディネーターを持っている方おられますか?
資格を取ろうかと思っていますが、書店で参考書とかあれば見てみたいなと思ったりしています。

ネットで調べても出てこないので、どのような書籍が参考になるか教えていただけませんか?🥲

それを見て興味が湧いたら契約してみようかなと思っているので、参考にさせてください𓈒𓂂𓏸

コメント

ママリ✨

参考にならないと思いますが、産休中にユーキャンで取りました!
ユーキャンの教材だったのでその他の参考書は買いませんでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私もユーキャンで取ろうかと思っているのですが、その前に少し書籍で近いものがあれば見たいなと思いました🥲

• 8月10日
  • ママリ✨

ママリ✨

おそらく、ユーキャン独自のもの?ユーキャンで受講することが、資格試験を受ける条件だと思いますよ😅

• 8月10日
ママリ✨

一般的な保育書や離乳食の基本的な本と変わりありませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそうなんですね☺️
    ありがとうございます!!
    参考になりました!!

• 8月10日