※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの赤ちゃんを触ろうとする人に遭遇し、避けるしかなかった。ガツンと言いたかった気持ち。

ベビーカーの中の赤ちゃん触ろうとしてくる人って本当にいるんですね😅今日初めて遭遇しました😤
咄嗟の事で大した事いえず避けるしかありませんでした💦
ガツンと言ってやりたかったーってモヤモヤ、、

コメント

ママリ

いますよねーーー!😭
わたしも初めて出会った時、本当にいるんだ!って思いました😅
相手も悪気ないんでガツンと言えないんですよねー😭怪しそうな人がいたらとにかく近づかないことにしてます(><)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントビックリしました😭
    私ももっと警戒しようと思いました🥲

• 8月9日
はじめてのママリ

います!!!ほんっと迷惑ですよね😱
私もスーパーで下の子寝てたからベビーカーのせてわざわざ日除けも閉めて隠してたのにおばあさんが
あらーかわいい
って勝手に日除けあげて触られました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日除けしててあげられそうになりました💦
    なんで赤ちゃんは勝手に触っていいと思ってるのか謎です😤

• 8月9日
ボンジュール

ベビーカーは怖くて使わないままだったのですが。

おんぶ紐してる時に勝手に触ったので、可愛がってくれるのは嬉しいけど、挨拶もしないで触ってくるのは凄く不愉快ですって笑って言いました。

だいたい子供を勝手に触る人なんて、犬も勝手に触ってくる人だと思ってます。

で、勝手に触ってきたあげくに犬の場合だったら噛まれた!慰謝料だ!

仮に子供だった場合は、怪我をする事はなくてもミルクの吐き戻しとかあって服についたら、ガミガミ言うんだらうなって思ってます。

本当に不愉快で目障りでしかないですし、レジ待ちの時にやられたので、更にイライラして防犯スプレー振りまいてやろうかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですね😅触るだけ触ってなんかあったら文句いうタイプ😅

ほんと不愉快でした🤮
    このご時世なので尚更、、
    私もしばらくベビーカーやめようとおもっちゃいました🥲

• 8月9日
  • ボンジュール

ボンジュール

先輩ママさんはベビーカーに寝てますって札を作って飾ってました。

そしたら、触られることがなくなったそうです。

• 8月9日

びっくりしますよね💦
今コロナですし💦
我が家は上の子の時も長く対面式にしてたからか、そういうことはなかったです。
可能なら対面にしておけば覗き込んでまで触る人には気づけるのかなって思います😅