※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の生活音がうるさい旦那の生活音がとてもうるさいです。テレビもか…

旦那の生活音がうるさい

旦那の生活音がとてもうるさいです。
テレビもかなりうるさく、離れた部屋にいても聞こえるし、大河ドラマとか戦ものとかも、わぁー!!という感じですっごくうるさいです。
旦那がいうには聞こえないから仕方ない。字幕は邪魔。といいます。
他にもお風呂でもシャワーホースをカンカンカンカン色々なところにぶつけたりドアの明け閉めもうるさいし、そのせいで苦情がきてるのにやめません。
「うるせーんだよ、苦情きたら俺が処理するからいい!働いてストレスたまってるのに家でも我慢しないかんの?」とかいってきます。
子供より旦那がうるさいです。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

にゅん

同じく✋です。旦那はドアの開け閉め、歩き方もどすどすで、私も木造2階に住んでますが
下の人からクレーム来てます。
テレビも最近買い替えて大きいのになったのですがとにかくうるさい
基本的に小さい音量で見るようにココ最近なったけど、本当に苦痛です。
木造に住むんじゃなかったと後悔してます💦
せめて1階でもー。と(いまは同じ建物で1階の空きを待ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますー!そうですよね、うちも一階に住めば良かった😵次は絶対一階に住みます😢
    今もテレビ音量ガンガンで見ています💦しかも効果音うるさいドラマなんですよ💦

• 8月11日
  • にゅん

にゅん

私は今まで初めての一人暮らしが木造で隣のカップルの喧嘩がすごい聞こえてきて、、、
    そこから木造はダメだーと、
    そこからは鉄骨にしています。
    今はコーポ的な感じで家族層なのと、お値段も加味してここにしましたが、1階が良かったなーと思ってます😂🤣
    テレビの音他の人に迷惑だから下げよう?と言ってもダメですか??
    また、クレームきても俺が処理するとの事でしたが旦那さん居ない間に、奥様にクレーム言ってこられたらどうするつもりでしょうか?
    相手が怖い感じだったら?包丁持ってきたら?子供に何かされたら?
    そこまで考えてくれてるの?と聞いてみては??
    私はそう旦那に伝えて、音量を下げさせてます。
    家族ですから連帯責任です。と言われてもこっちは注意してるのに。となりますしね、、、。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢階下がクレームしてくるときはいつも私が最初に対応してるんですよ💦
    ちょっと危険な人なので、そのうち刺されそうで怖いです💦
    家族だから連帯責任、本当にそうですよね。あちらからしたら、こちらの家族が出している音ですもんね💦
    ちょっと変わった老人男性なので、子供に何かあったらもうするの!?といってみますね。ありがとうございます✨

• 8月11日
  • にゅん

にゅん

頑張ってください。
    何かあってからじゃ遅いので、、、💦💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    頑張りますね✨

• 8月11日
はじめてのママリ

うちもです❗️たった今も💢
TV、映画、ゲーム、大音量です❗️❗️扉とかはないですが、電話で話す声、ゲームのオンラインの声、デカすぎる💢
自分は寝てる時に子供たちがキャーキャー騒ぐとキレるくせに、夜中ゲームがうるせぇんだよ❗️自分は良いのか💢
幸い、一軒家でクレームはないですが夜ゲーム中は窓開けれない💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😣😣
    男の人ってどうしてあんなに大きい音なんでしょうね!?
    そうなんです!自分が寝てるとき子供が色々してるとうるさいっていってきます。しかも昼間なのに💦
    子供と私だけのときは静かなものです😵

• 8月11日
はじめてのママリ

同じ旦那は持っていませんが、働いてストレスたまってるのに家でも我慢しなあかんの?と言う質問に我が家では「あったりめーだろーが!」と言う返事になりますね😑
嫁だろうが子供だろうが他人が一緒にすんで家族になってんだから気を遣え。こっちも遣ってるし我慢もしとるわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごくくわかります!
    こっちも気を遣ってるし我慢してますよね💦
    自分だけとか思ってるみたいだし、もう少し考えて欲しいものです😣

• 8月11日