※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

生理予定日3日後に陽性検査結果が出ました。初診は何週で行くか迷っています。胎嚢と心拍は確認済みです。週数を教えてください。

今日、生理予定日3日後なんですが
検査薬にてくっくり陽性が出ました!

下腹部痛が若干あるので
早めにとは思うのですが
みなさん初診は何週で行きました?

胎嚢、心拍確認できた
週数教えてください😭

コメント

はらぺこあおむし

おめでとうございます!

私は5w3dで初診、胎嚢、胎芽確認で
6w6dで心拍確認でした✩⋆

mochico♡

5w0で胎嚢確認、
6w6で8ミリくらいの赤ちゃんと、ちっっっちゃいパクパク動く心臓みえました☆

しぇりー

陽性おめでとうございます♪

私は生理予定日一週間過ぎて検査薬で陽性だったので、その翌日受診しましたよ^ ^

4w2dで胎嚢確認、2週間後の6w2dにまた10して心拍確認できました。

下腹部痛があるなら早めに行った方が安心ですね!

• しぇりー

しぇりー

4行目

また10→また受診

です。

• 9月23日

3回の妊娠でほぼ胎嚢は4週、心拍は5週です!ただ初期は赤ちゃんの成長のスピードにかなり個人差がでるので自分の計算とよく合わないことがありますが予定日が決まればほぼだいたい計算してた週数と同じになります!なので一番いいのは生理予定日から10日前後くらいだと思います!

ナル

病院に連絡したら、5週超えてから来てくださいと指示があり、予約の関係で6週に見てもらいました。
胎嚢確認はその時にできましたが、心拍はその2週間あとの9週でした!

えみたん

私は気付くのが若干遅く、生理予定日の2週間後に気付きました😭
その後すぐに産婦人科にいき、7週ごろで心拍確認できました🤗

すん

おめでとうございます( ¨̮ )
私は6w1dで胎嚢のみ確認でき2週間後に来てくださいと言われ8w0dで心拍も確認できました!
6wでも心拍確認できるかなーと思ってたので8wまでの2週間がすごく長く感じました。。
初診を7wくらいにしたら最初から心拍確認できてたのかなとか思いました!
でもお腹痛いのであれば早く病院行った方がよさそうですよね(´×ω×`)

かな

おめでとうございます❤

6w6dに検診に行って胎嚢、心拍ともに確認できましたよ♪

4wで行ったときは妊娠は確実だけど胎嚢すら確認できなかったです💦

ちょこ

初診が4w6dで、まだ胎嚢は確認されませんでした。
5w6dで胎嚢確認、7wに入ってから心拍確認できました✨