※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
家族・旦那

義母や親から出産祝いでいくら貰いましたか?

義母や親から出産祝いでいくら貰いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

実の親は1人目の時が6万円、2人目は5万円でした!
義母は1人目の時はもらったような気がしますが、2人目はもらってません!
なので、会ってません笑

うちは両親が離婚してるので父からは5万円、母からはお金のかわりに必要なものを3万円相当買ってもらいました!
義母は一銭もくれず、物等もくれなかったです😂
何ならおめでとうすらないです🤭

はじめてのママリ🔰

実家はチャイルドシート、小物品諸々のトータルで10万いくかいかないくらい買ってくれました。
義両親は7万のベビーカー買うのに4万だけ出しただけです。それ以降もなーにも無いです。

ママリ

1人目は実の親は20万
義理親は、15万でした。

2人目は実の親は20万
義理親は0円でしたが、里帰りできなかったのでたっぷり世話してもらいました。。

🫠‪‪

親からは何から何まで色々買ってもらったのでお金は貰ってないです。
義母から今思えば貰ってない!!😂

私のおばあちゃんやら親戚の人達にわもらいました😂

ままり

1人目は実母から20万
義両親から10万

2人目は実母から10万
義両親無しです🙄

はじめてのママリ

1人目義母10万円、実母5万円
2人目も金額一緒でした☺️

はじめてのママリ🔰

義実家からは全くもらってません。
ただ里帰り代わりにお世話になりました。生活費は5万包みました。
実家からはお祝いに5万もらいました。

ママリ

1人目の時は実親からベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐など10万円ちょっと買ってもらいました。義親からは10万円貰いました。

2人目の時はどちらの親からも10万円でした😄

ままり

義実家、実家共に10万円でしたが、私の父方祖父母が50万包んでくれました

ゆん🍎

義両親10万、義祖父母10万 、私の親はシングルマザー5万でした!
義両親がベビーカー、チャイルドシート、私の母は赤ちゃんグッズ全て揃えてくれました😭

へこ

義実家からは、毎回1万です。
私の実家からは、お金は貰ってないですが、色々と買ってもらいました。