※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

友達が欲しいけどいない。旦那と子供にイライラしてる。気軽に話せる相手が欲しい。出会いは求めていない。

友達と喋ったりでかけたりしたい😭😭
友達居なさすぎ😭

ママ友はいまだに0だし、子供がいる友達も0。最近になってやっと3組くらい結婚したけど…。
気軽に電話したり遊ぶ友達、これから増えるかな…それとも今の友達ともう少し関われば良い…?🥺

旦那は喋っても相槌すらしないし、無視され仕事が忙しいと言われ。〇〇かな?って聞けば、検索すれば?と。

そんな旦那と、全く言うこと聞かない娘、イタズラばかりの息子と生活してて、毎日子供にイライラされ叱りながら家事するだけの存在になってます。
かと言ってやりたいことも行きたい所も無く。

子供預けて旦那と2人で…ってのも、なーんか旦那がめんどくさくて考える気にもならず。

とにかく、どうでも良い話をダラダラできるような、そんな話し相手が欲しいー😭
そういうアプリでもいいんですが、出会いとかは求めてないし

コメント

るい

住んでるところは
地元ではないですか?

旦那さん冷たいですね💦
せめて相槌くらいしてくれてもいいのに(T_T)

私も出会いは求めてないけど
女友達でもないし旦那じゃない男の人と
旦那の愚痴聞いてもらったり
普段の話聞いてもらったりしたいなと思って
アプリ使ったことあります♡笑

  • サクラ

    サクラ

    地元なんです😭
    が浅く広く!って感じだったので、その時は普通に仲良いし、出かけたりもしてたけど、毎日会わなくなってから、わざわざ私と遊びたい人がいるか、連絡しようと思う人が居るか?って言うと、0でした……😭

    聞いてる?って言うと聞いてるから早く続き言って!って言うので、最近は相槌なかったら話す気無くなった。と言って話すのやめてます😓

    携帯が、旦那が勝手に使ったり、何やってんの?と言ってきたりして、たぶんそういうアプリ入れてたら、何か言われると思うんです🥺普通のゲームアプリで、交流メインのものないかな…

    • 8月9日
  • るい

    るい

    確かにお互い子供いてなら
    気にせず遊べるし誘えますが
    相手に子供いないと
    誘いずらいですよね💦

    旦那さん冷たいのに
    携帯いじってると何か
    言ってくるんですね😂

    • 8月9日
  • サクラ

    サクラ

    何して遊ぶかってのも思いつかず…。ランチしよ!ってなんでご飯に誘われた…?って思われそうだし😂どこか行きたいお店とか見つけて、そこに一緒に行こう!って言うのはわりと誘いやすいですかね🥺

    なんか最近仕事ばかりで、しかも疲れた疲れた言ってため息つきながらもさもさ動いて。こっちまでなんか疲れるというか…。
    でも最近携帯見られるの減った気がします。興味無くなったのかな😓

    • 8月9日
  • るい

    るい

    ランチも子供いると
    ゆっくり出来ませんしね😅

    サクラさんは
    専業主婦ですか?

    • 8月9日
  • サクラ

    サクラ

    ですね🥺子供1人ならまだしも2人は…😭

    専業主婦です!

    • 8月9日
ぽむ

インスタ、子供の顔出し無しではじめたらどうですか?
地域とか子供の月齢でタグで探したら、すぐに友達できますよ😀