※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

午前中スポーツセンター気晴らしに行ってきて先程も出かけてくるってイ…

午前中スポーツセンター気晴らしに行ってきて先程も出かけてくるってイライラしかけて出ていってました💥
私もそれなりにイライラしても抑えてるのでくら寿司に頼んだ持ち帰りを取りに行きつつしばし自転車の旅に出ます!

風に吹き飛ばされないように行かなくちゃ!
取りに行く前にパンとか色々買い出ししたかったけど、洗濯物第二弾干してたらもう受け取り時間だよ😅

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

風、めちゃくちゃ強いよ~💦
気を付けてね!

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー🙌😚なんとか帰ってこられた❣️

    • 8月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    良かった🙌
    お寿司も無事?(←そこ?🤣)

    • 8月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いつもグッドアンサーありがとう😆

    • 8月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お寿司もぶじだったよー😍いえいえこちらこそコメントありがとう😘

    • 8月10日