※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

35週で家事がしんどい。名前の問題で夫と意見が合わず、決まらない。気持ちが沈むが、娘がいい子で救われる。

35週、
だるおもで家事一つ一つがしんどい
できることならずっとゴロゴロしてたい
臨月ら辺ってそんな感じでしたっけ
1人目の時は好きなだけごろごろできたからか
あまりしんどさを感じませんでした( ´ ` )

2人目の名前も夫と意見が合わず
夫の提案する名前は私の中で
絶対いやな名前、、私の提案する名前は
夫の反応微妙、意見が食い違い決まる余地なし
夫が名前を決めてもいいけれど
提案する名前が独特すぎてどうしても受け入れられない
私のだす名前は在り来りだとか
変化球がないから嫌だと言われます。
心の底では、、これから
お産という戦いに挑むのだしそこは折れてくれ夫よ
と思ってしまう自分もいます(笑)
とはいえ、子供にあげる初めてのプレゼント
2人が納得した名前をと思いますが
決まらないです、ほんとに。


気持ちもズーンと沈み
2人目が産まれたら今よりもっともっと
大変なこと増えるのに
今でなんかつかれた...てかんじです。
娘がとてもいい子なのが救いという感じ、、。

コメント

*Nao_o*

私も今回の妊婦、疲れやすいです😅
3人目にして初めての女の子ということもあり、17週で性別が判ってからも全然名前を考えてくれず、先日やっと決まりました💨
娘ちゃん、よい子で羨ましいです💦うちは今部屋が大荒れです😱💨

  • すぽんじ

    すぽんじ

    39週!もうすぐ赤ちゃんに会えますね^^*!やはり、その時その時によってツワリとかだるさとか違うものなのですね。夕飯の献立を考えるだけでため息が出ます、(笑)娘いい子と書きましたが部屋はおもちゃが散乱してます(笑)でも、比較的ぐずらずに機嫌よく遊んでてくれたりして、そこがすごく助かってます😭名前、一生モノだからこんなに悩むのですが、考えるのも辛いです、、提案しても却下のしあいになってしまって...(*´д`*)

    • 8月9日
  • *Nao_o*

    *Nao_o*

    2人目は38週で産まれたのに、3人目にはまだ会えず…1番大きく産まれそうな予感です😅
    うちも、その漢字が嫌だとか同級生にいるとか、散々却下されました😰💦

    • 8月9日