※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
ココロ・悩み

東京の副業をコロナの影響でお断りしたい。友達との会う頻度も減らし、家族の安全を考えています。子供の体調不良もあり、今回は行かない方がいいと思っています。

5.6月に副業みたいな感じで東京にたまに行ってました。今月もそれの予定があるのですが、さすがにコロナが増えすぎているので、お断りしようと思います。医療もやばいですし。
3ヶ月に1回くらい友達に会うとか宣言中ではない時にはたまに会ってたのですが、それは夫も賛成してたのですが、今は友達と会うのとかは控えてほしいみたいです。私も今は控えたいです。
夫は在宅勤務で対策してるし、私も仕事は明日からやり方が変わるみたいです。
副業のは担当者の方と予約した店舗に行って活動するのですが、場所が東京となると心配です。
今は県外には出たくない気持ちです。前回も子供を預ける予定が預けられなくなり行けなくて、今回もお断りしたら申し訳ないと思いますが、今行かなくてもよいですよね!子供が熱出たとかいってまた断ろうかなと思っています。
申し訳ないけど、自分がそう思うなら良いですよね💧背中を押して下さい(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事で子供が熱を出たというのは働いてる人の立場も悪くなるので正直にこのご時世なので東京にはいけませんの方が相手も理解してくれると思います
いつ落ち着くかもわからないのにまたお仕事頼むのにまた熱がとか仕事受けるのも失礼だと思いますよ

• ととまろ

ととまろ

そうですね💧
    正直に言ってみます。ありがとうございます。

• 8月9日
Kコマー

コロナがいつ落ち着くのかもわかりませんし、断るくらいなら副業の方はしばらくお休みした方がいいのかなと思います。
断るのも相手に迷惑かかってしまいますし💦

• ととまろ

ととまろ

ですよね。何回も断って申し訳ないですが、しばらくお休みしようかと思います。

• 8月9日