※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
サプリ・健康

先週の火曜朝起きたあたりから左の肩甲骨より下?ぐらいがちょっと痛くて…

先週の火曜朝起きたあたりから
左の肩甲骨より下?ぐらいが
ちょっと痛くて、
(つった後?鈍痛って感じ)
子どもが体調悪かったので
ずっと抱っこしてたのとか
体制が悪かったからかなー

と思い過ごしてるうちに
あんまり気にならない
でも起きたらちょっと痛い
みたいなのが2.3日続いて

以前腎盂腎炎になった事があり
もしや?と思って
ちょうど子どもの風邪ももらって
咳も出るし内科にかかってみたところ

血液検査と尿検査をしたら
尿検査で白血球が多かったから
腎炎なりかけてるよー🔥って言われ
お薬を出されました

また明後日行くのですが
病気不安症なのに
色々調べすぎちゃって
膵臓ガンとか出てきて怖くって、、、
今すぐ病院に行きたい気持ちです💦
気にしすぎですかね?

コメント