※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後生理は個人差がありますが、母乳育児中でも来ることがあります。生理が来ても母乳は止まりません。1ヶ月半での出血は生理の可能性があります。

産後生理っていつ来ましたか?また、母乳あげてても来ますか?生理が来たら母乳はとまるんですか?😵無知ですみません… 今朝少量の血液がついていて、もしかして生理ですかね?まだ産後1ヶ月半なんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完母で10ヶ月頃に生理きました!早い人は1ヶ月とかでも来ると思います😌

ミッフィー

上の子は5ヶ月で母乳やめて6ヶ月で生理再開、下の子は6ヶ月で母乳やめてまだ再開してません😀

あーか

授乳してても来ますよ!
2人とも授乳中に再開しました!
生理きても母乳は出ます💡

⑅⃝

完母で3ヶ月くらいで生理再開しちゃいました🥲
変わらず母乳大量でした😂

☺︎

混合で1ヶ月ちょっとできました😇その後も母乳はあげられてたので母乳は出てました👏🏻⭐️

ゴルゴンゾーラ

完母で11ヶ月頃にきました!
卒乳前に来てびっくりでした。

ままり🌼

私は完ミでしたが1ヶ月検診の時に
生理が来て先生に悪露だと勘違い
されました(´-ω-`)

むぅ

産後3ヶ月で再開しました💡
完母でしたが、減ることもなく卒乳までやれましたよ😊

一応母乳外来で減るか聞いたんですが、水分とってちゃんと食べて、体を冷やさないようにしていれば、基本母乳は減らないそうです。ただ分泌までに時間がかかったり、母体の体温が違うと母乳の温度も変わり、赤ちゃんが飲みにくく感じてしまって、いつもより飲まなくなる可能性もあり、結果それが続くことで母乳の分泌が減る…ってことはあるそうです😣

実際息子も、生理は飲みが悪かったので、その分授乳回数を増やしてました!

︎︎︎︎︎☺︎

母乳あげてましたが産後1ヶ月丁度できました!

RM❤︎

産後一ヶ月で生理来ました😅
ですが1歳4ヶ月の卒乳まで完母でしたよ😌✨

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただいてありがとうございます!!
もしかしたら生理かもですね😅早すぎてびっくりしました…💦
母乳が出るなら安心ですっ!

はじめてのママリ

完母で1ヶ月半できました!