※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵前日の出血についての体験談を聞きたいです。排卵前日に少量の出血があった場合、妊娠した経験がある方いますか?逆にそのような出血がなかった方の体験も知りたいです。

排卵前日の一回のみ、量が少なかった気がする
この条件で妊娠した方いますか??😂
逆にそれではしなかったよ!のお話も聞きたいです!

いつもは行為直後から出てくるのに、今回全然出て来なくて、翌日になっておりものみたく出てきました。

コメント

りんごママ

2人目の時、書かれてる条件で1周期で妊娠しました🤰

でも1人目の時は何回やっても全然ダメで凄い時間がかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー✨
    2人目妊活は、割と気合いいれてましたか??あまり考えるのは良くないですよね😅
    娘が昼寝中はママリにかじりついてるので、もっとフランクな感じに行きたいもんです😭✨笑

• 8月9日
  • りんごママ

りんごママ

2人目妊活は
    1人目は不妊治療してやっと授かったし年齢考えるとね〜
    取り敢えず自己タイミング(アプリで排卵日でタイミング取る)してみる??
    出来なかったらまた病院行く??
    ぐらいの感じでした💡
    考え過ぎも良くないとは聞きますが考えちゃいますよね💦
    子供が寝てくれてる間ママリ見ちゃいますよね笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁめっちゃ分かります😭💦
    年齢考えたら、早く授かってくれ〜😱みたいに思います!笑
    なんなら今月授かったら、来年の予定日はGW前になるので、パパもいて助かるんだよなぁ〜!!とか、完全に私の都合ばかり考えてます💦笑

• 8月9日