※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

この感じだと期待はできないですかね>_<今日ガクッと体温落ちました。。。今月末初めて病院に相談に行く予定です>_<

この感じだと期待はできないですかね>_<
今日ガクッと体温落ちました。。。
今月末初めて病院に相談に行く予定です>_<

コメント

ハルナツ

どきどきのグラフですね!
リセットにしても体温が下がるのが早いと思います。

今日あたり気温がぐっと下がったので、外気温の影響で体温が下がったのかもしれませんよ!

まだ可能性はあると思うので、体を冷やさないようにお体大切にしてください😊

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ドキドキです>_<
    確かに今朝は寒さを感じたのでその影響だといいのですが、、>_<
    ありがとうございます!冷やさないように気をつけます!

• 9月23日
な 1029

着床時期に体温がガクッと下がるインプランテーションディップとかもあるし、まだ可能性があるとかないとかは判断できない時期かなーと思います。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!
    急にガクッと落ちたので体温計見た瞬間がっかりしました>_<

• 9月23日
みきてぃ1123

私は明日クリニックで妊娠判定を行う予定です。
上の方と同様に、インプランテーションディップかもしれないですね!7〜10日目あたりに着床の反応としてガクッとさがったりするみたいですもんね。私も7日目あたりからずっとガクッと下がった体温をみては『来るのか…』と考えてしまい、ドキドキしてます。とりあえず、明日の検診まで…
血は見たくない…クリニックで先生からの言葉を聞くまでは希望を持ちたい…と今日が終わるのを待ってます…

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます>_<今まで高温期途中でガクッと下がることなかったので不安になりました。、ら今はお腹にガスが溜まってる感じがしてつらいです。。。
    明日検診なんですね>_<いい報告が聞けることを祈ってます>_<

• 9月24日