※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの男の子が夜中に泣き止まず、寝不足で困っています。ミルクの量も悩んでいて、助けて欲しいと相談しています。

コメントお願いします。。
生後1ヶ月ちよっとの男の子がいます。
毎日朝方4時半くらいに急に泣いてそっからなにをしても泣き止まず、、でてもないおっぱい加えさせたり、、
おしゃぶりも拒否、、
寝たと思ったらすぐまた怖がってる?感じで泣いて起きてきます。
今日は4時半からずっとそんなかんじでいつも以上に寝不足、、
これはなんなんだろう、、、
日中も基本泣いてる子で寝てる以外は泣き虫だっこまん

これはいつまで続くの?

ミルクの量もおしえてください。
4キロちょっとで120で足りなさそうで140あげても4時間もたず、、そうすると1日の量をこえるので日中はあげたいけど120にしたりしてます、、でも機嫌わるく大変、、
助けてください、、

コメント

昼夜しっかりつくのが3ヶ月とかなのでそのころには落ち着く気がしますが、、1歳まで夜間授乳してたとかいうひともいるのでなんともいえないですね🥺🥲ミルクは1回量よりもトータルが大事なので140でも足りないなら1回量を増やしてみたらどうですか??

はじめてのママリ🔰

上の子が1ヶ月くらいのとき、そういう感じでした!1週間くらいして急に普通に寝てくれるようになりました💦といっても3時間おきで断乳まででしたが…
ミルク出してもダメな時は思い切って部屋を明るくしたりして乗り切った気がします💦
きついと思うので、誰か頼れる人がいたら少しでも頼って寝てくださいね〜😭😭