※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お恥ずかしながら下系の話です!💦シングルマザーで同棲してる彼氏がいま…

お恥ずかしながら下系の話です!💦
シングルマザーで同棲してる彼氏がいます🙋‍♀️
だいたい週1、たまに週2ペースで仲良ししてるんですが、最近相手の体調不良(アレルギーが身体に出て)と私の体調不良が重なり、自然としなくてたぶん1週間くらい経ちます!
理由が理由だからしなかったのは仕方ないんですが、、お互い回復したので、一昨日あたりからそろそろしたいと思ってしまい…😅笑
普段は夜寝る前に自然と流れ的に始まるんですが、一昨日、昨日と仕事疲れなどで眠くて寝てしまいタイミングが消えました(笑)
今日は彼が週1だけ仕事後に趣味に出かける日なので日付が変わる頃に帰ってきます🥲

明日の夜まで待てよ!って話なんですが、なんか恥ずかしながら欲が…今日したいになってます(笑)

毎回仕事後必ず、今から行ってくるねって連絡くるので今日もLINEくると思うのですが、そこで今日したいオーラ?雰囲気?LINEでしてもいいでしょうか😅笑
わりとオープンに話せる関係性ではあるんですが、中身が中身なので悩みます笑
でも言わないと今日も絶対帰ってきてから、もう寝る!ってすぐ言われそうな気しかしません😂

つまらない質問すみません笑

コメント

MK2

うちは交際当初からしたかったら
ストレートにしよ?とかする?
って聞いてますよ🥰

初めて私からいう時、私は
今日凄くしたいんだけど
身体しんどい?しんどくなかったら
しよ?みたいな感じでいってた気がします😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日したいんだけどって言い方
    それ可愛いです🥺💗💗💗
    したいって言って向こうがどうしても眠いからとかで断ってきたら仕方ないですよね😭
    自分がお子ちゃまだから誘いたい癖に断られたらすごい凹んじゃいそうです😭

• 8月9日
  • MK2

MK2

今では私も旦那が疲れてたりすると
    断られたりしますが私からも誘う様になって
    すぐの時はほぼ断られた事なかったです!

旦那曰く、誘われる事に萌えるそうです🤣👍

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも最近ドキドキしましたが旦那誘ったら喜んでましたよ🤣

今日したい気分なんだけど、、、で何だかんだで大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええええ!!!なら私も頑張ってみます…🥺💗💗💗💗
    じゃあLINEせずに帰ってきてストレートに言う方がいいですかね??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもママリでプッシュされて誘いましたよ😝
    1回言ったら楽なので2日連続誘いましたよ笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

今日の夜しよう?🥱💗とかですかね?😂❤️私恥ずかしくて自分から誘った事ないのですが男性は女性から誘われるの嬉しいみたいですよね😳ドキドキしますね😂❣️熱い夜をお過ごしください🥰❤️‍🔥