※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今年、実父が還暦を迎えます。父は普段スーツは着ることがあまりなく、…

今年、実父が還暦を迎えます。
参考にしたいのでお祝いのプレゼントでオススメや、喜ばれた物など教えてください!
父は普段スーツは着ることがあまりなく、趣味も車関係なので私にはさっぱりですしこだわりがあると下手に渡しにくいので、全然思いつかないのです💔
甘いものは大好きなのでいつもお誕生日はケーキを買って行くのですが、
今回は還暦なので特別なお祝いをと思っています。

コメント

まままり

マッサージチェアにします!
50歳になった時に冗談で言われたので(笑)本当に買ってあげようと思っています😂

はじめてのママリ

自宅に寿司職人よんでお祝いされたらどうですか!?

スポンジ

布団で寝ててへたってきてたので高反発のマットレス買ってあげましたよ😁