※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

つわりで吐き気はあるものの、唾液と黄色い液が出ました。貧血気味で目眩も。大丈夫でしょうか?

朝から汚い話すみません。。
つわりで吐き気はあるものの、吐いたのは一度のみ。
人に比べたら相当軽いです。食べ物も食べれてます。
しかし、今朝突然吐きけがきて、唾液みたいな恐らく胃液?が出たと思ったら、黄色い液が少し出ました。。。
これは大丈夫なのでしょうか?なんか貧血気味で、目眩もしたような。。とにかく調子わるいですT^T‼️
黄色って相当吐いたあとに出ると思ってたのに、こんな事ありますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃に何もない状態で吐いたのではないでしょうか?
私も同じように悪阻はありましたが、吐くのはたまにって感じでした(^^)
1度だけ黄色い胃液吐きましたよ〜

ゆほま

食前でしたら相当吐いたあとと変わらないくらい空腹では?( ´▽`)ノ

あ☆み!

胃になにも入ってない状態(空腹)の時に吐いたら…黄色い胃液出ますよ(^^;
アタシも1度ありました!

ぷーちゃん

皆さまありがとうございます!寝起きすぐでしたので空腹時だったのだと思います。。
怖くて食べれないのですが、頑張って朝ごはん食べてみますT^T

ぷーちゃん

調子悪くて、まとめてのお返事でごめんなさい。。。