※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

コロナ禍での長期入院経験者のアドバイスをお願いします。 1、飲み物はどうしていましたか?給水器は使えないそうです。 2、退屈しのぎに何をしていましたか? 3、役立ったアイテムを教えてください。

コロナ禍での長期入院について。面会制限、差し入れなども禁止の中なので事前準備をしっかりとしないといけないなと思ってます。
コロナ禍での1週間以上入院経験者の方アドバイスください。
1、飲み物などはどうされてましたか?病院の給水器などは使えないみたいです。
2、退屈しのぎは何してましたか?
3,一番役立ったアイテム教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

1 長期だったので500ミリペットを箱買いして持って行きました🙆‍♀️看護婦さんが運んでくれました🙆‍♀️

2 huluでずっと映画、寝る

3 どこでも挟めば付けれるスマホホルダー

  • めろん

    めろん

    箱ごとですか?!でも私もそうしたいです。
    スマホホルダーは買ってみます!

    • 8月9日
ます

1、病院で用意してくれていたので、ごめんなさい。
2、手芸アイテム(刺し子)、動画をひたすら。
3、iPad、手芸アイテム

  • めろん

    めろん

    手芸がお好きなんですね!没頭できるものもあるといいですね。考えてみます。

    • 8月9日